白ブロヽ(=´▽`=)ノ
適当にやってるので適当に見てね ((´エ `*)) 
しばらく休止
リアル多忙につき、
休止期間に入ります(。´Д⊂)

更新止まるけど
1日も早く復帰出来る様がんばりますので
復帰しましたらよろしくお願いします ワフワフ((´エ `*))
お稲荷様の夏休み2
生徒:『先生。すいかはおやつの200円に含まれますか?』

先生:『除外しますが、持ってきた場合を考えてみてください』

こんばんわヽ(=´▽`=)ノ

夏でやることないわぁ

と思ってる貴方!!

期間限定クエ結構おすすめですよ~ ワフワフ((´エ `*))

っと言うことでボクも毎晩のように行ってますが

今週はレアドロUPがないのね(=´;ω;`=)

しっかし、なかなか☆11でませんねぇ(。´Д⊂)

って事で今日の絵は ナイトギアさんですヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ


ナイトギア

色合いがやばい…

ベテラン漫画家さんでこんな色合いの人いましたよね(´・ω・`)

またヤバイ絵でごめんねぇヽ(=´▽`=)ノ
拍手御礼
今頃気がついた事ですが
これまでの記事に対して
Web拍手いただいてることに気がつきました∑(_□_;)

毎日しょうもない記事を書いているので
拍手をもらえるなんて思ってもみなかったので
全然確認してませんでした(。´Д⊂)

これはちゃんとお礼しておかなきゃいけませんねヾ(*゚▽゚*)ノ

拍手お礼

綺麗なお稲荷様でお礼したので許して下さい [壁])≡サッ!!

これからはちゃんと確認しておきます ワフワフ((´エ `*))

せっかく綺麗なお稲荷様が出てきたのでお稲荷様が占いでも!!
数少ない閲覧者のみなさんの夏休みを占っちゃいますよ~

お稲荷様占い




わふわふもふもふふ~りふり



ハッ!!出ました


トイレでお尻を拭こうとしたら残りの紙が少なくてスカッてなるかもしれないので
便座に座る前に紙の残量を確認したほうがいいでしょう。中吉ヽ(=´▽`=)ノ


変な結果が出たことについてはお稲荷様は一切の責任が取れませんので
ご了承ください 
[壁])≡サッ!!

お稲荷様の夏休み
こんにちわヽ(=´▽`=)ノ
随分ブログさぼった気がします ワフワフ((´エ `*))

社会人さんも学生さんもニートさんも
夏休みに入った頃ではないでしょうか?

ぼくも夏休みに入りましたヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ

っと言うことでブログすっぽかして
狩りに専念してたりします(´_`。)

夏休みは外に出るとき気をつけないと
あんまり変なところをウロウロしてると
怖い人に絡まれちゃいますよ><

わ…でた

たがみさん

龍祭壇のアークスクエストで出ました(。´Д⊂)
弱い方のきつね育成だったのと
床落としで出てきてくれたせいで隔離モードでの戦闘
パイプを出したら上に出たので逃げれない
もうお手上げ ヽ(=´▽`=)ノ
すんごく時間掛かって倒しました(。´Д⊂)

はやくもPSOで夏の思い出が出来ました(´-ω-`)
お稲荷様の侵入
そろそろマイルームをイメチェンしたいので
今日はフレンドさんのマイルーを見て回り
いい所があったらパクる参考にしようと
マイルーめぐりしてみましたヽ(=´▽`=)ノ

娯楽

なんかこの部屋SSが綺麗に撮れる!!
色合いって大事だと思いました(´_`。)


くつろぎ

なんかくつろげる部屋ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ
くつろげる要因はネコミミ!?


最後のお部屋では手品を披露



手品~にゃ ワフワフ((´エ `*))


 
わわ…変な鳥でてきちゃったけどそのままにして帰ろうヽ(=´▽`=)ノ





稲荷パワー



素晴らしいマイルームを3箇所見てお稲荷様は考えました

達成感





はっ!!そうだ!!








コロンビア完


違うってば∑(_□_;)


リフォーム


稲荷部屋


みなさんのマイルームのいい所を濃縮したらこうなりましたヽ(=´▽`=)ノ
どこら辺を濃縮したらこうなるのかは謎ですが
無事マイルームのリフォーム完了です(´_`。)

強力していただいた方、参考にさせていただいた方
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ





